ご希望のご購入物件によりお手続きの流れも若干変わってきます。
ここでは、一般的なお手続きの流れについてご説明いたします。
取得する物件の条件やお借入について、お気軽にご相談ください。 ローンご相談フォームへ |
|
取得する物件、お借入金額が決まりましたら、事前審査のお申込です。 お借入が可能か、当社にて審査を行い、お借入が可能な場合には本申込の書類をお送りいたします。 仮審査申込書のダウンロード |
|
本申込は、申込書以外に各種の書類が必要となります。 実際に建築工事を行った業者様にもご協力いただき、書類をご準備いただきます。 |
|
最終的なご融資の判定を行い、当社および住宅金融支援機構からの審査結果を ご連絡いたします。 | |
ご融資の実行にあたり、適合証明書などの各種書類をご準備していただき、 正式な契約(金消契約)を締結いたします。 | |
ご融資が実行され、お客様ご指定の金融機関口座へご融資金が振り込まれます。 実行された後のご返済は、お客様ご指定の金融機関口座からの引き落としとなります。 |